「スマイルプリキュア!」

 2012/01/09 Mon

エンタメ

「スマイルプリキュア!」 「スマイルプリキュア!」

もうそろそろ、ゴーカイやスイプリともお別れの季節。
後番組の情報も公開されつつあって、
淋しさとわくわくのまざった複雑な思いで見ています。
新しいプリキュアは「スマイルプリキュア!」というのね。
何だか、プリキュア5の面々と被るところがあるような、ないような。
私、5もGOGO!もOPしか見ていなかったので、よくわかりませんが。
キャラデザは、全体的に今のスイプリよりも線が減って
すっきりつるんとした印象。
色もかなり単純化されているなぁ。
でも、髪型が不思議で、可愛いというよりおもしろいです。
とりあえず、妖精の声が大好きな大谷育江さんなので、きっと見ちゃう。
春の映画も楽しみです。
女の子は、誰でもプリキュアになれる!!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ