「俺屍家系図:桜衣一族」に蒲公英まで追加

 2011/12/15 Thu

更新履歴

見出し画像
PSP版俺屍初プレイ一族の家系図を、蒲公英(たんぽぽ)まで追加しました。
こないだまでの横長フォーマットもけっこう気に入っていたけれど、
結局、今までの縦長タイプをもとにしたPSP版用フォーマットに作り直しました。
これで、最大5家系まで掲載可能です。
あと1回くらいなら、思いがけない双子ちゃんの誕生にも
余裕を持って対応できる! ……と思う!

ところで、家系図を作っていると
「御先祖様万々歳!」のあのテーマソングが脳裏に浮かんできてしまいます。
サビのところとか、ねぇ。どうですか。
♪じくうをっ こえってぇはしーれーー
ごーせーんーぞーさーまっ ばんばーんざーーーい……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ