DQ展+αメモ・9(東京タワー)

 2011/12/16 Fri

2011*DQ展



会場は森タワーの52階(!)で、
フロアのふちっこ全体が展望台でもあるという、すごいところでした。
私の場合、「展望台」と聞くと名古屋のテレビ塔のそれのイメージが強いので、
規模の違いにびっくり。
もっと上に、さらに見晴らしのいいところがあったみたいだけれど、
ここでも十分、高さを満喫できました。

下を走る道路が整然としていなくて、
曲線の多い、複雑な交わり方をしていたのが印象的だったなぁ。
「大都市とは、道路が直角に交差しているもの」
という自分の先入観に、初めて気付かされたりもしました。

とりあえず、東京タワーを記念にパチリ。
曇天ですが、かえって赤が映えていい感じかも。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ