「俺屍家系図:桜衣一族」に白藤まで追加

 2011/12/06 Tue

更新履歴

見出し画像
PSP版俺屍初プレイ一族の家系図を、白藤(しらふじ)まで追加しました。
実際のプレイはもう少し進めていまして、
今後もなるべく実プレイと並行して家系図を更新していきたいなぁ、
と思っております。

が。
つい今しがた、白藤の孫がハルカちゃんと交神したところなのですが、
ふ、ふた、双子がー!! 双子が生まれちゃうよ、あわわわわー!!
いや、双子スキー、特に男女の双子スキー、
でも一卵性も可愛いよね! でもでも同性の二卵性もイイよね!
とにかく双子は大好きィ! な私なのでそれ自体はめでたいことなのですが、
家系図ページ、どうしよう。
あれ、今のうちのサイトのレイアウトだと、3家系しか入らないのですよ。
別窓表示にしてページのレイアウトを変えるか、
サイトのメイン部分をこの際広げてしまうか、
最大5家系まで掲載可能ないつものフォーマットをもとに
新たにPSP版用フォーマットを作り直すか……。
(8文字プロフィールは、パッと一覧できるようにしたい)

プレイが無事に終わってから家系図を作った方が合理的だとは思いつつ、
できればリアルタイムで親馬鹿したいんだもん!もん!
実際のプレイと同じくらい、家系図作りも楽しいんだもん!
家系図職人と呼んで下さい(キリッ)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ