DQ展+αメモ・6(マドハンドのハヤシライス)

 2011/12/03 Sat

2011*DQ展



そしてこれが、「マドハンドのハヤシライス」。
このマドハンドは瀕死なのか、いまいちカタチがわかりにくいのですが、
アレをうまく再現しているなぁ、と思います。
こういうアイディア、素晴らしいよね!
そして、これまたお料理自体もおいしくて!
しっかり煮込んだ、きちんとしたハヤシで
がつがつもりもり頂きました。もぎゅ。

そうそう、この手の部分、
薄いビスケットのような「皮」のような、前にどこかで食べたような……?
などと考えながら食べていたのですが、トルティーヤだったのですね!
後で公式サイトを見て判明。

実は、注文のために並んで待っていた時、
カウンターの奥でこのマドハンドが
バットにぎゅうぎゅう詰めにされているのを目撃して、
大興奮してしまいました。ふおおお。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ