ひとことメールお返事(11/14分)

 2011/11/15 Tue

お返事

お返事 おー、やっほ〜!
わはは、やりすぎでそんなことに!
周囲に心配されるほど、って、相当大変だったんだねぇ。
特に目をやられると、うちらみたいな仕事には支障が大だもんね。
私、もともと対象を凝視する癖があるとか、
瞬きの回数も極端に少ないとか、
眼科で注意されたことがあるんだよね。
気を付けないといけないなぁ。

でも、やってる最中は全然痛みとか感じないから、
ついついやりすぎちゃうんだよね。わかる、わかるとも!
心置きなく没頭するために、
社会人にはゲーム休暇を義務づけるべきだと思います(キリッ)。
目の疲れはやっと治ったので、明日からはプレイを再開しようかな。
しかし、一度始めるとずるずるとやり続けてしまうので、
己の理性との闘いが辛くなってきちゃうんだよね。
今でも、すでにお風呂とかめんどくさいしさぁ……。
(廃人度進行中)(今のところ、毎日ちゃんと入ってるよ!)

ではでは、このへんで。
メッセージありがとね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ