PSP版俺屍1周目・桜衣一族絶賛プレイ中

 2011/11/13 Sun

俺屍

桜衣一族 俺屍のおかげで目がしょぼしょぼします。
根つめてやりすぎた。
普段から1日中パソコンで仕事しているし
帰宅してからもだらだらネット&パソコン作業をしているので
耐性は高いつもりでいましたが、
PSPの小さい画面を凝視しつつ長時間プレイするのは不慣れで
いろいろと勝手が違うみたいで(目をしぱたたかせつつ)。

せっかくのリメイク版なんだから
別ブログでも作ってプレイメモでもまとめてみようか、
と思っていたのですが、
プレイに夢中になりすぎて、そんなのやってる余裕ない!
冷静にスクショ撮ってらんないし!
でも、せっかくデータ転送用のケーブルも買ったことだし、
私自身の日常メモ&生存報告として
新たにカテゴリを作って、時々ここに画像を載せていこうかな。

とりあえず、今日はもう寝ます。
目がぁぁ、目がぁぁ(ムスカちっくに)。くすん。

追記

このPSP版初プレイの記録は、プレイメモ&家系図にまとめて
本館に収録しました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ