PSP版俺屍発売!

 2011/11/10 Thu

俺屍

俺屍 「俺の屍を越えてゆけ」

祝!俺屍発売!!

いやぁ、もう、何だか未だに信じられなくぽや〜んとしています。
出てよかったねぇ、うれしいねぇ。
とりあえず、仕事帰りにゲーム屋さんで
限定版(上の画像は通常版)を無事ゲットです!わーい!
中古専門へっぽこゲーマーな私は
よく考えてみれば、ゲームを発売日に買うなんて、これが初めてです。
そもそも、自分で買ったソフトなんて、
ファミコン探偵倶楽部(ディスク書き換え)と、DQ4(中古)と、
弟切草(中古)と、SF版DQ3(中古)と……、
あれ? それでおしまい?
私のゲーム人生は、いかに周囲の友人たちに支えられていたか、
ということですね。ほんとうに、お世話になりっぱなしで……。

小学生の頃は、駅前にゲーム&漫画のレンタルショップがあって
夏休みやら冬休みやらに、本体ごと借りていたんだったなぁ。
ちなみに、我が家ではビデオの導入もわりと遅い方でして、
これもレンタルショップで本体ごと借りたりしていたのですよ。
今時のちびっこたちには到底通じなさそうな昔話です。

話が盛大に逸れました。
ええと……、そう、俺屍ですよ!わっしょいわっしょい!
どうしてこんな、木曜日に発売なのさ!
明日も仕事があるっちゅうに!
でも、やれるところまでやっちゃうぞー!
……と、まぁ、やる気だけはもりもりてんこもりで帰宅したのですが、
今日明日と母が小旅行に出ているので、何やかんやとやることがあって、
今日のところは解説本を読みふけるだけで終了してしまいました。
い、いいんだ、週末にじっくり腰を据えてやるんだ……ギギギ……。

ところで、限定版のおまけのクロスって、
初期から公開されていたあのデザインのままだったのですね。
何というか、いかにもダミーっぽい、ぶっちゃけやっつけっぽい感じで
笑っちゃってたんですけど(すみません……)、
え、これ、本番だったんだ、というささやかな衝撃。
ストラップもポーチも、たぶん使わないだろうけれど、
記念品として大事にします。
とにかく、発売、おめでとう!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ