ひとことメールお返事(10/22分)

 2011/10/22 Sat

お返事

お返事 おおお、うわぁ、お久しぶりですこんにちはー!
わわわ、アンケートにご協力下さって、ありがとうございます!
しかし、トライローは大人気ですねぇ、
み、みなさん、描くのが私ってこと、ほんとうにご承知の上で
リクエスト下さっているのでしょうか……どっきどき!

ところで、トライローとアカラナータ、
この2人をあのお題に沿って描くとなると、
「2人とも候補生スタイルで」、ということでしょうか?
もしかして、ご期待下さっているのは
「大人トライロー&少年(候補生)アカラナータ」
なのかな、とも思ったのですが、
そうなると「候補生な彼女」ではなくなってしまうから、違うのかな?

まぁ、すでに「風薫る」で
設定上の年齢差を無視&シャッフルしたイラストを描いてしまっているので、
何だかもう、「候補生トライロー&大人アカラナータ」でも何でも
うちのサイトならオッケーな気がしてきました(ええー)。
一応、「2人とも候補生スタイルで」という1票として、
大切に預からせて頂きますね。

まぁっ! うちのカーマに興味を持って下さって
うれしいです&ありがとうございます〜!
そして、レイガさんびいきの方々にあんな彼がどう受け止められているか、
実は内心ヒヤヒヤものだったりしています。どっきどき!
先代ネタは、近いうちにささやかな更新ができそうなので
どうかのんびりお待ち頂けるとうれしいです。

それでは、このへんで。
これから風邪やインフルエンザの季節になりますが、
どうかお身体を大切にしてお過ごし下さいね。
メッセージ&1票、ありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ