メニュー欄にプロフィール追加

 2011/10/19 Wed

Seesaa BLOG

2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

メニュー欄にプロフィール追加

この花楽紗メモのメニュー欄に、プロフィールを追加しました。
といっても、本館サイトのバナーを貼り付けて
管理人名を明記しておいただけですが。
やー、このブログを見に来て下さるのは
サイト経由の方がほとんどだと思うのですが、
それにしたって、管理人名がどこにも載っていないのは
やっぱりちょっと、不親切というか
あまりにも管理人の顔が見えなさすぎかなぁ、と。
もう、このブログを使い始めて1年以上たつのに
今さらという気もしますが、そんなふうに思ったのでした。

しかし、自分のバナーって見慣れないので
何だか落ち着かないなぁ。そわそわ。
置く位置を、もっと下にした方がいいかなぁ。
そのうちこっそり直すかもしれません。そわそわ。

追記

やっぱり落ち着かなくて、こっそり下方へ移動させました。
うん、前よりはいい感じ。
しばらくこれで行ってみます〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ