スチームクリーム2011(その2)

 2011/09/23 Fri

おかいもの

スチームクリーム

引き続き愛用中のSTEAMCREAM。
なぜか実店舗がないようなので、購入するには
オンラインショップを利用するか
デパートなどを転々としている期間限定ショップへ行くしかないのですが、
久しぶりに私の行動範囲にお店が来ました! やった!

ずっと、ディズニーデザインの缶の実物を見たくて、
アリスかプーさんのを買おうと思っていたのです。
でも、それ以上に、新作のハロウィーンデザイン缶が
ものすごーくツボで、ふおおおお!
オレンジは大好きな色のひとつでもあるし、何より、この絵柄が可愛いです。
2種のうちどちらか1つだなんて、選べなくて、
結局、この2つとさらにもう1つ、一目惚れしたデザインのものを買いました。
アリス缶もプーさん缶もよかったんだけれど、
イラスト調のものよりもこういうパキッとしたデザインの方が
どうしても目を引くんだよねぇ。

家で使っているのも会社に置いてあるのも、
どちらも切らしそうだったのですが、これでひと安心。
使い慣れた商品でも、新品ってうれしいですよね、うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ