マゼンタのストール

 2011/09/24 Sat

おかいもの

おかいもの 姉夫婦と一緒に、とあるアパレルメーカーのファミリーセールへ行きました。
このところずっと、衣類に対してはあんまり購買意欲がわかなくて
今日も下見気分で出かけたのですが、
姉が見つけてきた大判のストールがとても素敵で、
2人で色違いのおそろいにしてお持ち帰りしました。
私にしては珍しく、ディケイドみたいなマゼンタの地に
グレイ&赤で刺繍が施してある、ウール100%のストールです。
お値段がちょっと立派だったけれど、
大事にすれば長く使えそうなので、まぁいいか!
ちなみに姉のは、地色はカーキで、刺繍はグレイ&サーモンピンク。
家が近いので、お互いに貸し借りもする予定です。

他のブランドのエリアでも
今回はやたらとどピンクのアイテムに反応しちゃったんだよね。
色としてはきらいじゃないけれど、使うのは苦手で長い間避けていたのに。
その一方で、ここ数年、何かに導かれるように
ライムグリーンのものが身の回りに集まってきたり
ついつい目に止まったりしていたのだけれど、
そういうの、今日はなかったんだよね。
何だろう、何かの波長に変化が起きたのでしょうか。
よくわかりませんが、自分の直感を信じてみよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ