Gとの遭遇(会社編)

 2011/09/21 Wed

お仕事近況

会 社 で G に 遭 遇 し ま し た 。

トイレから戻る時に、玄関近くの壁にいる黒っぽい何かに気付いて
しばらく凝視した後にそれがGであると理解し、
ガラス窓の受付カウンター越しに業務の方に助けを求めました。
キンチョールで対戦していて、すごいなぁ。

実は、今年の夏に動いているGと遭遇したのは、これが初めてです。
動かなくなったものですら
通勤途中の道路でそれらしきものを2、3回目にした程度で、
今年はほんとうに平和です。
我が家でも今のところ出ていないし
いつもなら団地の通路で何度か見かけていてもおかしくないのに。
ここ数年ではこんなこと久しぶりで、逆に何かの前触れなのかとも思ったり。

会社でも、例年はトイレや台所で遭遇することが何度かあるのが
普通なのですが(そんな普通はイヤだー!)、
今年は嘘みたいに出ないわー、とのほほんとしていたのに……。
久しぶりに見たせいか、すごく大きく見えて怖かったので
あとで、業務の方に「大きかったですよね」と話していたら
「そうですね、小さいのは何度か出てますけどねー」って。
えっ……、やっぱり出てるんだ私が知らないだけで……ヒッ。

彼奴ら、どうして人間と共存したがるんでしょうか。
森へお帰り!
この先はお前の世界じゃないのよ!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ