2011*TDLメモ・13(イッツ・ア・スモールワールドのミニタオル)

 2011/09/09 Fri

2011*TDL



今回、エッグチャームやアリスのお菓子類は
最初からそれを狙って出かけましたが、
予想外の素敵なお買い物もしてきましたよ。
このミニタオルが、もうもう、すんごい可愛くて!
一枚絵の刺繍で、柄は「イッツ・ア・スモールワールド」。
黄色の地に、ピンクとブルーの2色の糸で
あの建物やお人形さんたちが描かれています。
タオルには縁取りも施されていて、おしゃれだなぁ。

こんなふうにアトラクションがそのままモチーフになったグッズって、
なかなか珍しいのでは?
私が知らないだけなのかしら。
姉によると、最近はシーでもこういうのが出ているそうで。
今後、もっといろいろ、商品展開されてくるのかな。
ちょっと楽しみです。

ちなみに、同じシリーズでアリスのミニタオルもあったのだけれど、
何となく気が進まなくて、今回は購入を見送りました。
ピンク地に茶系の刺繍で可愛かったのだけれど、
どうせならブルー系で作ってほしかったなぁ、って。
「アリス好きなら絶対に買いだよ!」
と姉には不思議がられましたが
うーん、変なところにこだわりすぎだろうか……。
でもたぶん、次に見かけた時は買っちゃうと思う……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ