ひとことメールお返事(7/6分)

 2011/07/06 Wed

お返事

お返事 おお、こんばんは〜!
うん、「乙嫁」は私も大のお気に入りだよー、
森薫の描く密度の濃い画面にはうっとりしちゃうし
何より、登場人物がみんな生き生きしていて、すごくいい。
ちびっこからお年を召したキャラまで男女問わず
あんなに魅力的に描いてくれるので、
みんなに幸せになってほしいと本気で願ってしまいます。
今はとにかく、スミスさんの今後が気になるー!

仕事の方は、それでも何とか回っております。
同じようなことをここ数年繰り返してきたおかげで
自分もみんなも耐性がついてしまって、
いいんだか悪いんだか、という状況です。
最近は、私の担当作業が少し軽くなった分
他の方の応援をちょこちょこするようになって、
慣れない仕事ばかりだから緊張しちゃって、それがちょっと辛いです。
これはもう、慣れるしかないなぁ。

久しぶりに会いたいねぇ、カラオケもいいなぁ。
お互い都合がついたら、また、ぜひ!
ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、また遊びに来て下さいませ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ