上半期終了

 2011/07/02 Sat

メモ

メモ 昨日までに頂いたひとことメールについては、
メールなどで直接お返事をいたしました。
ご心配をおかけしてすみませんでした、
余力を残しつつ様子を見ながらがんばりますね。

ところで……、もう7月?
もう1年の半分が過ぎちゃったの!? はっやーい!
先週はばたばたしているうちに終わってしまったので
より一層「いつの間に7月!?」という衝撃でいっぱいです。

でも、7月は3連休が2回あるのでうれしいな。
海の日以外にも、月末に平日が1日お休みになるのです。
有意義に過ごせるように、今から計画を練っておこう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ