「Papa told me 〜窓に灯りのともる頃〜」

 2011/06/22 Wed

エンタメ

書籍 「Papa told me 〜窓に灯りのともる頃〜」

ふらりと本屋さんに立ち寄ったら、お気に入りシリーズの新刊が出てた!
というわけで、「Papa told me 〜窓に灯りのともる頃〜」を購入。
ストーリーの感想とはちょっと違ってしまうけれど
今回は、作中に出てくる食べ物がやたらとおいしそうに感じてしまいました。
最近、不思議なくらいおなかが空いて
ついでに、寝ても寝ても眠いのですが、
「カブの焼きサラダ……じゅるり……」とか
「ビクトリアケーキ……いいね……」とか、
胃袋を刺激されまくりでした。
知世ちゃんって、何でもおいしそうによく食べるよねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ