ディズニーランドから無事帰宅

 2011/06/04 Sat

メモ

メモ ディズニーランド、無事に行って帰ってきたよー!
現地に到着してから入場まで2時間かかったり、その他小さなハプニングも挟みつつ、
予定していたミッションはほぼコンプリート。
ただ、日帰りということで気が急いていたのと
(でも、ポイントを絞って計画を練っていたので
 時間的には、最終的にはけっこう余裕でした)
主に私の腕の問題で、
パーク内ではろくな写真が撮れませんでした。あちゃー。
それでも、恒例の(?)思い出しメモを順次載せていく予定なので
よろしければのんびりとお待ち下さい。
可愛いお土産がいっぱい買えて幸せです。うふふぐふふ。

追記

旅行記は「2011*TDL」カテゴリーにまとめました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ