ひとことメールお返事(5/14分)

 2011/05/15 Sun

お返事

お返事 こんばんは、また来て下さってうれしいです。
DQシリーズは(とひとくくりにできるほどプレイできていませんが)
いろいろな遊び方や楽しみ方ができる、奥の深いゲームですよね。
特に5は、仲間にするモンスターの選び方や育て方で
プレイヤーが自由に、長く楽しめそうだなぁ、と思っています。
私は相変わらず、人間キャラも含めて、仲間をうまく使いこなせていませんが。
久しぶりのDQは、楽しくもあり難しくもあり、といった感じです。
今日中に、何とかラスボスを倒したいなぁ。
EDを目指して、がんばりますね。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ