エッグチャーム

 2011/05/14 Sat

メモ

メモ エッグチャーム目当てでディズニーランドに行ったのに
お目当てのアリスのパーツのみが売り切れでガビーン!
……という夢を見ました。
どうせなら、もっと楽しい夢を見たかった……。

イースター期間中に、姉と日帰りで行く話も一旦持ち上がったのですが
うまいことスケジュールが合わず、今年は見送る可能性大です。
無理して出かけても仕方ないし
どうせ行くなら泊まりがけでゆったり楽しみたいし
まだまだ思う存分飲み食いできる状況ではないし、
とは思うものの、でもでも、やっぱり残念だなぁ。
来年、確実にイースターをやるかどうかも
ここ数ヶ月のことを考えると、もう誰にもわからないじゃない?
そう考えると、無理をしてでも行くべきだろうか、
とも思っちゃうんだよねぇ。

昨年、ランド&シーへ行く前は
「今年行ったら、次に行くのはまた10年後かな」
なんてぼんやり思っていたのに、今はこの有り様ですよ。
おっかしいなー、こんなの、まさに想定外。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ