ひとことメールお返事(5/12分)

 2011/05/12 Thu

お返事

お返事 こんにちは、いらっしゃいませ。
ご実家が福島とのことで、心中お察しいたします。
この不安な状況が一刻も早く収束することと
避難されている方々が1日でも早く穏やかな暮らしを取り戻すことを
ただ祈るばかりです。

イラストに目を留めて頂いて、とてもうれしいです。
サティさんは美人だし性格もナイスだし
レンゲのお姉さんという素敵なポジションにいるというのに、
二次創作も含めて、なかなか活躍の機会を与えられていないようなので、
もったいないなぁ、惜しいなぁ、といつも思っています。
ギャグ担当要員としての才能も文句なしなのに!(たぶん)

DQ5は、私は逆にモンスターを使いこなせなくて
人間キャラに頼ることがほとんどです。
でも、キラーパンサーは、私も少しひいきしていますよ。
幼い頃、ビアンカと一緒に助けたという思い出があるし、
ビアンカとの絆とか、「家族」や「仲間」の象徴のような気持ちでいます。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!
よろしければ、またいつでもお立ち寄り下さいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ