ひとことメールお返事(5/8分)

 2011/05/08 Sun

お返事

お返事 わぁ、こんにちは、いらっしゃいませ〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
はい、久々にトップ絵を新しいものに変えることができました!
目に留めて頂けてうれしいです。
那羅王姉妹、やっぱりイイですよねぇ、
ちびっこ時代のレンゲちゃんは、
サティさんの真似をして花冠を作ったり
されるがままに女の子らしい服を着たりして
そりゃあもう可愛らしかったと思いますよ!
今でももちろん可愛いけど!(ふんがー)(鼻息)

でも、もう少し成長して体力がついてくると
とんでもなく遠いところまでひとりで出かけてしまったり
木登りをしたり川で泳いだりとアクティヴになっていき、
神将になると誓ってからは、おてんばっぷりに拍車がかかって
生傷の絶えない少女時代を過ごしていたのだと思います。
(ぽわわわわ〜ん)(楽しく妄想中)

小説版の第二部は、もう、
A氏の今後の執筆予定には入っていないのでしょうかね……。
だったら、せめて、当時の構想だけでも公にしてもらいたいなぁ。
黒焦げの首だけで20年以上も転がっているアカラナータを
早く何とかしてあげたいです……。

おおっ、お花を絡ませるネタですか?
書いてみて下さいよー、ぜひぜひ!
期待しつつ、のんびりとお待ちしておりますので!

お花……、お花かぁ……。
とりあえず女性陣では、今ぱっと思い付くイメージでは、
  • ヴィシュヌ様……ピンクの蓮
  • レンゲ……………白い蓮
  • ラクシュ…………チューリップ、ガーベラ、ミニヒマワリ
    (吉祥天&調和神としてなら、酔芙蓉)
  • トライロー………深紅のバラ
という感じでしょうか。
イメージも何も、そのまんま、という気もしますね。
そもそも植物に詳しくないので
こういうのを考えるのは不得手ですが、でも、楽しいです。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ