応接室に自販機設置

 2011/04/27 Wed

お仕事近況

会社の応接室に、午後から何やら人が出入りしている気配があって
何かのメンテナンスかな、と思っていたら
どういうわけだか唐突に飲み物の自販機が設置されていました。えええー。

応接室といっても簡素な6畳ほどのスペースで、
そこで面接が行われたり、ちょっとした打ち合わせが行われたりしています。
数年前からは喫煙所としても利用されるようになって
あまり効かない空気清浄機が置かれるようになりました。
最近では、何故かシュレッダーまで置かれるようになって
すでに十分すぎるほどカオスなのですが
この自販機の登場で、ますます謎の小部屋になってしまった感じ。

突然、どうしたんだろうなぁ。
また、ワンマン社長の鶴の一声があったのだろうか。
でも、こんな大きな自販機、人数の少ない我が社で需要はあるのかしら。
しかも、よく聞くメーカーのものなのに
ペットボトルの水が90円とか、お茶が120円とか
価格設定が妙に安いのも不思議。これって普通なの?

というか、これからもここにお客さんをお通しするのかなぁ。
ソファのすぐ隣りに自販機があるなんて
ちょっと落ち着かないと思うのだけれども。うーむむ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ