睡眠不足

 2011/04/17 Sun

メモ

メモ 少し前までは、地震やら原発やら心配事が多すぎて
特に「寝ている間に大地震が起きたらどうしよう」と考えてしまい
なかなか寝付くことができませんでした。
今でも不安は続いていますが、最近は
「いざという時のために、休める時はしっかり休もう」
とも思えるようになってきたので
わりとすんなり眠りにつくことができています。

でも、寝ているはずなのに、前よりも眠気が強いんだよなぁ。
緊張が少し解けて、疲れが出てきたのかな。
余震の影響の少ない地域に住む私でさえこんなふうなんだから、
被災地の方々や揺れの多い or 大きい地域の方々は
ほんとうに、しんどいだろうなぁ、と思っています。
まずは住むところだけでも、早く何とかしてあげたい。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ