「聖☆おにいさん(6)」

 2011/04/19 Tue

エンタメ

書籍 「聖☆おにいさん(6)」

「聖☆おにいさん」の4〜6巻を読みました。
相変わらず、ゆるゆるじわじわ、おもしろい。
私は聖書はきちんと読んだことがないし
ブッダについても詳しくは知らないけれど、
原典(?)を知っている人が読んだら
きっと、もっともっと楽しめるのだろうなぁ。
でも、元ネタを知らなくても十分に笑える、すごい作品です。
お弟子さん方も続々と登場して、賑やかになってきた!

前にも書いたような気がしますが、
こういう漫画が発表されて、普通に売られて、
誰でも自由に読めるというのは、すごいことだなぁ。
平和について、しみじみと考えてしまいます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ