花冷え

 2011/04/20 Wed

メモ

メモ 冷えますね。ぶるぶる。
4月もそろそろ終わりが見えてきたというのに、寒さに震えながら帰宅するなんて。
この時期はもともと、着るものに困ってしまうよ。
天気や時間帯によってはそれなりに冷えるのに
暖房を使うほどではない、という中途半端な状態なので
私のような寒がり屋には辛いのです。
自衛するしかないかなぁ、むむむ。
しまいかけたタートルネックのセーターを
明日は開き直って着て行ってしまおうかどうか、悩み中。
会社の北向きの部屋にこもっていると
薄手のセーターでは物足りなさ過ぎる! ぶるぶる。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ