「きな子 見習い警察犬の物語」

 2011/04/25 Mon

エンタメ

映画 「きな子 見習い警察犬の物語」

犬好きの母がレンタルしてきた「きな子 見習い警察犬の物語」を鑑賞。
思っていたよりも少しだけハードな展開で
どきどきはらはらな成分もけっこうありました。
いい意味で予想どおりのストーリーで、私はそれなりに楽しめたのですが、
うきうきと見始めていた母はちょっと不満そう。
聞けば、「だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅」
あの雰囲気を期待していたとか。えええー!
いやー、それはちょっと、難しいと思うよー。
働くわんこをなめたらダメだよー。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ