ひとことメールお返事(2/1分)

 2011/02/02 Wed

お返事

お返事 わぁ、こんにちは〜、いらっしゃいませ!
また来て下さってうれしいです、ありがとうございます。

「シュラト」は、星矢やトルーパーなどと比較して語られることが
今も昔も多いようですが、
私の場合は、後者の2作品についてはよく知らないまま
いきなり「シュラト」に出逢って、そのままのめり込んでしまいました。
ああー、そちらもインド神話まで調べてしまいましたか!
私も、ミーハーな気持ちだけで専門書を買ってはにやにや、
修学旅行先の奈良で仏像を眺めてはにやにや、
という学生時代を過ごしました。
好きなものには影響をたくさん受けてしまいますよね。
似た経験をされた方は、きっと少なくないと思っています。

TVシリーズの放映が終了してから、すでに20年以上たった今なお
こうしてファンの方とお知り合いになれることや、
「好き」という気持ちがいつまでも消えるのことのない
思い出深い作品にめぐり会えたことは、
ほんとうに幸せだなぁ、としみじみ思います。

それでは、このへんで。
のんびりマイペースなサイトですが、
自分以外の方にも楽しんで頂けるように、これからもがんばりますね。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ