ひとことメールお返事(1/29分)

 2011/01/29 Sat

お返事

お返事 おおお、うわあ、初めまして!
ようこそようこそ、いらっしゃいませー!
「シュラト」の根強いファンが自分以外にもいらっしゃることがわかって
私もとても感激しています。うれしい!
主題歌&挿入歌はどれも名曲ぞろいですよねぇ、
私もいつの間にか頭の中に流れていたりしますよ。

おお、レイガがお好きだったのですね!
あんなにキレイで強くてかっこいいオカマは、なかなかいませんよね。
そして、アニメ版放映当時、
魅力的なキャラが他にも多数登場するので
主人公であるシュラトについてはその良さに気付かなかったのですが、
小説版を読み進めていくうちに
「優しいなぁ、かっこいいなぁ」と大好きになっていきました。

シュラトコンテンツの更新は
ここ数年はすっかりのんびりペースになっていますが、
励ましのお言葉を頂き、身の引き締まる思いです。
書きたい&描きたいネタはまだまだたくさんあるので
少しずつでもかたちにしていきたいです。

それでは、このへんで。
はい、ぜひまたお立ち寄り下さいね。
お待ちしております。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ