ニチアサ

 2011/01/21 Fri

エンタメ

テレビ ニチアサの番組改編期が近づいてきています。
……あ、ライダーはまだまだですが。

次の戦隊は海賊がモチーフなのか。
海賊……うーん、海「賊」かぁ……、
「ONE PIECE」人気のおかげで
ちびっこにとってのイメージはかなりプラスのものだと思うけれど、
タイトルにまでばっちり「海賊戦隊」と入っているので
ちょっとびっくりしています。
「賊」が「悪」と戦っちゃうの? いいの? ホントにそれで?
んー、でもまぁ、内容的には
ディケイドみたいに過去戦隊が登場(?)するらしいので
どんな感じになるのか、楽しみでもあります。
変身後のスーツも、黒い部分が多くて
今のゴセイジャーと比べると、大人っぽく見えるような。

プリキュアも、ハートキャッチは残念ながら終了して
新プリキュアが始まるようです。
しかし、絵柄が私の好みではない方向へ戻ってしまったのね。
動いているところを見たら、またイメージが変わってくるかもしれないけれど。
それにしても、このキャラデザは、
線がものすごく多くて、描くのも動かすのもすごく大変そうだなぁ。
とりあえず、春の劇場版を見るまではこのまま続けて見ていくつもり。
OP & ED も、こっそりと楽しみにしています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ