干支パン2011(ジョアン)

 2011/01/18 Tue

おかいもの

干支パン2011

干支パァァン!
ジョアンにて購入のウサギパンです。
どちらもメロンパンなのですが、
白い方にはカスタードクリームが、
ピンクの方にはチョコクリームが入っていました。
そして、お耳&尻尾はクッキー。

焼いている最中にどうしても
お耳やお目々(アイシング製)がずれてきたり
クッキー生地がはみ出してきてしまったりするようで、
いろんな表情のウサギちゃんたちが店頭に並べられていました。
その中から、いちばんの可愛こちゃんズをじっくりと選んできましたよ。

干支にちなんだものは縁起がいいっていうから、
積極的に取り入れています。もぎゅもぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ