「ういういdays(9)」

 2010/12/20 Mon

エンタメ

書籍 「ういういdays(9)」

「ういういdays(9)」。
今回も、いい意味で相変わらずなんだろうなー、と
のほほんと読み始めたら、いろいろ急展開でびっくり。
1つめは、永遠にサザエさん時空をさまよい続けるかと思われた彼らが
ついに進級したこと。
そして2つめは、主人公カップル以上のういういっぷりが可愛い
哲平&知花ちゃんが、ついにカップルに……!
わー! わー! にやにやによによしてしまう。によによ。
しかし、告白し合ったところで今回は終わってしまったので
早くも次巻が楽しみです。わくわく。

あとは、かずみの健闘を祈るばかり。
いちばん叶うのが難しそうだけれど、
卒業までに、せめて想いを伝えられるといいねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ