ニチアサ(ゴセイ・オーズ・ハトプリ)

 2010/12/19 Sun

エンタメ

テレビ ここ数回分のニチアサ鑑賞メモ。

ゴセイジャーは、やっとブレドRUNが本来のブレドランに戻った感じ。
でも、予想どおりとはいえ、メタルアリスさんがちょっと可哀想。
あの2人だけ別の世界を作り出していて
どうなっちゃうんだろうかとどきどきしていたのに。ああん。

オーズは、時々何となく一緒に見ている母にも好評です。
たぶん、細かい設定は私の説明では把握できていないと思うのですが。
それはともかく、ストレス溜まりまくりのアンクちゃんは
いっそデザトリアン化して
プリッキュアーにポワワワワーンされればいいと思うよ。
あとは、ガメル&メズールのコンビが好きです。

ああ、でも、やっぱり今週は何といってもプリキュアが!
もう設定だけで出てこないのかとあきらめていたキュアフラワーが
ついに出てきてくれてうれしいです。
しかも、すんごい可愛かったです。おばあちゃんステキー!
これからラストまで、ずっと一緒に戦ってくれたらいいのに。
あっ、そうそう、OPにも新カットが入っていましたよね。
もうじきラストだというのに、何故このタイミングで?
しかし、そんな些細な疑問は
歯を剥き出しにしたバイオレンスなコッペ様のお姿を見て
吹っ飛ばされました。最強妖精伝説。

ハートキャッチ、もしかしたら来年もやるかなぁ、
できれば続いてほしいなぁ、と願い続けていましたが、
どうもそうではないらしいので、
こころの花がいい感じにしょんぼりですよ。
録画を消化するのが淋しい今日この頃です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ