喉復活&お肌の乾燥

 2010/12/15 Wed

からだ

からだ 先月、風邪を引いて以来
何となく喉の調子がおかしい状態が続いていましたが、
昨日は丸1日、咳が出ないまま無事に過ごせました。
今月に入ってからはもうさすがにかなり大丈夫だったけれど、
空咳がたまーに出て、なかなかすっきりしなかったんだよねぇ。
やっと、やーっと、完治したみたいです。よかったー。

しかし、今度はお肌の乾燥がひどい。
どちらかというと脂性寄りの混合肌で
この年になっても乾燥に悩まされることはほとんどなかったのになぁ。
今日は行きも帰りも風が強くて
気のせいかお肌がいつも以上にかさかさです。
ついでに、髪もぼっさんぼっさんになっていました。わーお。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ