クリスマス会2010

 2010/12/23 Thu

家族

クリスマス会2010

姉夫婦宅に招かれて、ささやかなクリスマスパーティーを楽しんできました。
ホットサンドやモスのチキンや不二家のケーキを食べたりして、
おなかいっぱい幸せいっぱいなひとときでした。
ホットサンドは、私が春に姉に贈ったバラエティサンドベーカーを活用して、
熱々を堪能。
おいしくてうれしかったです。もぎゅ。
ワッフルもごちそうしてもらう予定だったけれど
胃袋にゆとりがなくなってしまったので
それはまた別の日に延期ということになりました。

食べるばかりではなく、プレゼント交換もしたのですよ。
姉からもらったのは、Afternoon Tea の羊さん型カイロケース。
ここの羊グッズはどれも可愛いよね。
これ、いちばん小さいサイズの湯たんぽも入るかな?

そして義兄からは、STEAM CLEAM の全身用クリーム。
いくつもあるデザインの中から
いちばんクリスマスっぽい柄の缶を選んでくれたそうです。
ラベンダーのいい香りで、使うのが楽しみ。
プレゼントって、選ぶのも贈るのももらうのも
わくわくしていいですね。きゃっきゃっ。

その後は、今、2人してはまりつつあるという
AKBのライブ映像を何度も楽しんだりして過ごしました。
いつか3人でライブとか行っちゃうかも。

こんなふうにクリスマスを満喫したのって
小さい頃を含めても、人生初かもしれない。
いやー、いい休日でした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ