喉イタイ

 2010/11/07 Sun

からだ

からだ 昨夜、何となく体調不良だったのと、最近寒くてなかなか寝付けないことから
お風呂から出てすぐ、ほんとうに、直行する勢いで寝たのですが、
朝、起きてみたら、何だか喉を痛めてしまった様子。
身体がぽかぽかの状態だったのでコテッと寝入ったのは、まぁ、よかったのだけれど、
あったかすぎて寝ながら毛布を蹴って追い出していたみたい?
それでかえって風邪を引いてしまったのか
口を開けて寝ていて喉が腫れてしまったのか
はたまた、昨日の体調不良の原因がそもそも風邪だったのか。
うーん、どうなんだろうか。

咳は出ていないし、喉の痛み以外は特に何事もなく元気でいますが、
今日はおとなしく過ごすことにします。しゅーん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ