「俺屍家系図:実録那羅王戦史」を更新&「花楽紗メモ」を正式にお引っ越し

 2010/09/16 Thu

更新履歴

那羅王家
これも呪いのひとつなのだろうか、というくらい、
火髪だらけ!火髪祭り! な世代でした。
アキナ(全身土)が生まれた時は、何だかほっとした。
火髪って、今までの自分のプレイだと
狙っていてもなかなか生まれてこないことがほとんどだったのに。

それと、もうひとつ。
3代目「花楽紗メモ」(レンタルCGIの日記帳)が
ついにWeb上から消えてしまったようなので、
このブログを本格的に使い始めることにしました。
ちょうど、ディズニーメモの1日目の分が終わったところだったので、
ある意味、タイミング的にはよかったのかな。
もうしばらくの間、ここと並行してやっていけるかも、
と期待していましたが、まぁ、仕方ないや。
写真の整理ができたら、続きを始めようと思っています。
そんなわけで、ばたばたしてしまって申し訳ありませんが、
これからも、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ