
ルピシアの福袋が、うちにも届きましたよ〜!
秋に日本茶を山ほど買い込んだけれど、
気付いたら紅茶を切らしていたので、供給があって助かる〜!
今回選んだのは、
夏と同じく「梅【13】ティーバッグ 紅茶(ノンフレーバード)」。
選んだ理由も夏と同じで、定番ぞろいでハズレがないので。
フレーバードやバラエティも楽しくていいけれど、
新たな出会いを求めるよりも、堅実路線を取りました。
さて、その内訳は、こんな感じの8種類(↓)。
- アフタヌーンティー
- テ・オ・レ
- ユニオンジャック
- ニルギリ・ブロークン
- セイロン キャンディ
- ベルエポック
- ダージリン・ザ オータナムル
- アッサム・カルカッタオークション
夏の福袋は9種類だったけれど、上から6つはそれと一緒でした。
ミルクティー向きのものもいくつか入っているので、うれしいな。
さっそく、久しぶりの紅茶を味わっています。わーい!
You may also like
「お茶の福袋(2025夏)」(ルピシア)
ルピシアの夏の福袋が、うちにも届きましたよ〜! 来月はこちらにもグラン・マルシェが来るし、 その時にたくさん買えばいいや、と思っていたけれど、 割引率だけで考えたら福袋の方が断然お得だし、 松・竹・梅のうちではいちばんお手頃な「梅」コースなら、 どれも基本的な...
