靴擦れと絆創膏

 2024/06/04 Tue

からだ

久しぶりに靴擦れを作ってしまい、あわわわわ。
とりあえず傷部分をガードだ! と絆創膏を引っ張り出して貼り付けたのですが、
粘着部分が劣化していて、すーぐはがれちゃう!
どれもこれも、役に立たなーい!

そういえば、これ全部、実家を出る時に救急箱から分けてもらったものでしたわ。
もう干支一周分は確実に経っているんだから、仕方ないっちゃないのかも。

というわけで、ポーチに入れて持ち歩いていた分も、自宅で保管しておいた分も全て、
古い絆創膏は一斉に処分して、新しく買ってきましたよ。
ドラッグストアに行ったらめちゃくちゃ種類があって、悩みましたが、
わりとスタンダードな、S・M・Lの3サイズが入っているものを選びました。

できれば、今回買った分も、
あんまり出番がないままで過ごせるが幸せなのだけれど、
もしもの時には、どうぞよろしく。
からだ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ