「カードキャプターさくらカフェ ~ケロちゃん飯店~」

 2024/02/08 Thu

おかいもの

「カードキャプターさくらカフェ ~ケロちゃん飯店~」

物販コーナーのみですが、
「カードキャプターさくらカフェ ~ケロちゃん飯店~」を
ちらりと覗いてきましたよ。

グッズをひととおりチェックするだけ、と思っていたけれど、
ミニクリアファイルセットが可愛くて、つい買ってしまったわ。
これ、よくある薄くて柔らかい素材じゃなくて、
裏面がものすごくしっかりしているので、鞄に1つ入れておくといいな、って。
小さいリーフレットとか、細々としたものの持ち歩きに使えそうです。

他には、トレーディング刺繍缶バッジの、特にコスチューム柄のが可愛くて!
でも、くじ運に自信がないので、ひとまず引き下がってきました。すごすご……。
巷にあふれるこのトレーディング商法、何とかならないのかなぁ。ちぇっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ