「からめる」

 2024/01/15 Mon

エンタメ

書籍 「からめる」

甥っ子がお正月に貸してくれた「からめる」を読みました。
年明け以降バタバタしていて、すっかり後回しにしていたけれど、
「早く感想聞きたいらしいよ」と義兄からも催促があるなど、
どうやら甥っ子イチオシらしくて。ほぉぉ。

いやー、すごいね、シュールだね!
そして勢いがすごい。
キライじゃないわ、こういうの。

作者さんのことは全く知らなかったけれど、動画で活躍されている方なんだ?
そうなんだ〜。
このノリ、小学生男子にウケるの、すごくわかる気がする〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ