「すみっコぐらし」アイシングクッキー(SUMIKKOGURASHI SWEETS HOUSE)

 2023/11/28 Tue

おかいもの

「すみっコぐらし スイーツ ハウス」

少し前の話ですが、すみっコの可愛いお菓子を買ったのでした。
期間限定のコラボショップだったみたいで、地元に来てくれてよかった〜!
クッキー缶やケーキ缶、型抜きバウムなどもあったけれど、
自分用と甥っ子用に、
とかげちゃん&しろくまちゃんのアイシンングクッキーを購入。

姉に画像を送って、甥っ子に好きな方を選んでもらったら、
とかげちゃんがいいとのことだったので、私はしろくまちゃんを食べました。
こういうお菓子はお味の方はそれほど期待していなかったし、
まぁ、よくあるクッキーではあったのですが、
アイシング部分もちゃんとおいしくて、しょりしょりかじりながら幸せでした。
(だってほら、たまに変な後味がするのとか、前に食べたことがあって……)

それにしても、すみっコはいろいろなものとコラボしていてすごいなぁ。
すっかり根付いた感じがするので、
密かに応援している身としてはうれしい限りです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ