シュラトOVAがAT-Xにて放映中

 2023/10/13 Fri

メモ

何だか最近、本館の方で、
「創世への暗闘」(シュラトのOVA)やスクリミール(その新キャラ)のページが
お客様で賑わっている気配がするなぁ、と思っていたら、
AT-Xにて放映中だったのですね。あらまぁ!
あれはなかなか微妙な出来ではあったけれど、
初見の方々が少しでも楽しんで下さっていたらいいなぁ。

それにしても、TVシリーズに続いてOVAまで流してくれるなんて、すごいなぁ。
もしかして、これ、全話放送後に何かしらの電撃発表とか、来ちゃったりする?
少し前に、版権で揉めているらしいという噂が流れてきたけれど、
新展開への障害が解決されていたらうれしいな。
リメイクやリブートは無理でも、
国産メーカーからクオリティの高いフィギュアが出たりとか、しないかな。
もちろんシャクティ姿で、メインどころは全員ラインナップに入れて、とか。
何年経とうが、夢を見続けることをあきらめないわよ〜!

メモ
ビデオ【4】:OVA「創世への暗闘」

ビデオ【4】:OVA「創世への暗闘」

発売元:キングレコード(1991~1992年) 巻数:全6巻 収録時間:各巻約30分 全巻をご覧になった方の絶対数が少ないのか、 これに関するファンからのコメントを目にすることはとても少ないです。 そして、私が目にした限りでは、どちらかというと評判はよくない...

人物考察:調和神スクリミール

人物考察:調和神スクリミール

もうひとりの「調和神」 よみがな:ちょうわしんーー 声:速水奨 OVA「創世への暗闘」 における、(表向きの)敵。 整ったお顔をしているんだけれど、何というか、 得体の知れない気持ちの悪さを持つキャラだったなぁ、という印象があります。 速水さんの美...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ