「私の幸せな結婚」

 2023/09/21 Thu

エンタメ

テレビ 「私の幸せな結婚」

「私の幸せな結婚」が最終回でした。
「大正オトメ御伽話」みたいな感じかな、と特に前情報もないまま見ていたので、
途中からファンタジー要素というか、怪異とか戦闘とかが出てきた時は
予想外だったのでちょっとびっくりしました。
でも、美世ちゃん、よかったねぇ、幸せになってね……!

……と思っていたけれど、原作はまだまだ続いているようだし、
アニメも第2期が決定したのですね。
おめでとうございます!
しかし、ということは、この2人はまだまだ苦難が待ち受けたりするの……?
そうだったらやだなぁ、もう、そっとしておいてあげて!
ああ、でも、これまで辛い目に遭ってきた美世ちゃんが
旦那様や周りの人々に大事にされているのは、とてもうれしいので、
やっぱり、うん、楽しみです。

あと、作画がとにかく美しかったなぁ。
各話タイトルの、お花で縁取られたあの1枚絵の背景も、
上品でとても好きでした。
単純に、キモノガールとかモダンガールが好きなので、
そういう点でも目の保養になって、ありがたかったです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ