「DOMDOM POP UP SHOP」

 2023/08/09 Wed

おかいもの

「DOMDOM POP UP SHOP」

「DOMDOM POP UP SHOP」

「DOMDOM POP UP SHOP」

前から気になっていた、「DOMDOM POP UP SHOP」へ行ってきましたよ。
ドムドムハンバーガーは、小さい頃に親に連れられて
一度行ったことがあったようなないような……?
というぼんやりとした記憶があるのですが、
今現在、市内どころか県内には店舗がなく、
最寄りは隣県に辛うじて1つあるだけという状態で、
完全に記憶違いだったらちょっと恥ずかしいなぁ……。

まぁ、でも、この特徴的なロゴはおしゃれで素敵だと思うのです。
撮影スポットやラッピングペーパーのデザイン案&完成品などの展示も
楽しんできましたよ。


「DOMDOM POP UP SHOP」

マスコットキャラのどむぞうくん&仲間たちのグッズもたくさんあって、
クッションとか刺繍Tシャツとか、心惹かれるものもいっぱいでしたが、
今回のチョイスはこんな感じにしました(↓)。
  • クリアファイル
  • エコバッグ
  • ダイカットポストカード・ジーパイバーガー(ノベルティ)

パステルカラーのどむぞうくんたちは、ガシャポンでマスコットも出ていました。
そちらは、つける場所もないのでぐっと我慢したけれど、
クリアファイルなら何だかんだ使い道あるでしょ、と自分を甘やかして購入。

そして、ロゴが前面にデザインされた、このエコバッグ!
シンプルだけど力強くて、かーわいい! そしてオッシャレ〜!
ちょうど、買い出しの時の予備バッグがほしかったので、
目に入った途端、引っつかんでいました。
「こっ、これだァァ!」って。

余談ですが、実家に行った時にこのエコバッグを持って行ったら、
母にもやたら褒めてもらってご満悦です。むふふ。
しかし、「ドムドム? お母さんも持ってるー!」と
台所に行って見せてくれたものは、
ポムポムプリンの黄色いマグカップでした。

……??
「ム」しか合ってないよ、おかーさーん!!
(プリンちゃんはサンリオのキャラクター)
(生物学的にはゴールデンレトリバーの男の子)
(イメージカラーは黄色)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ