外部からの請負業務

 2023/07/27 Thu

お仕事近況

今年の初春に、お役所から回ってきた端物のお仕事を担当していたのですが、
それの今年度版が発行されるにあたって、再びその窓口担当に任じられてしまって、
外部との電話やメールのやりとりがとても苦手な私は、
すでにストレスであがががが……。

まだ始まったばかりだし、先方の新たな責任者さん(?)からは
前回担当だった方よりもしっかりしてそうな印象を受けていますが、
それでもやっぱり、お役所気質というのか、
スケジュール調整とか厳守とかに関する意識が
どうにもズレている気がして、むむむ。

お盆休みも近い今、紙の手配その他の印刷関連の準備など、
こちらはけっこうピリピリしているのに、
まだ原稿(指示書)を用意してもらえなくて、大丈夫かな?
いや、大丈夫にしなくちゃいけないんだけど! それが私の仕事なんだけど!
……がんばりまっす!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ