「クラウンメロンパン」(ヴィ・ド・フランス)

 2023/03/24 Fri

おかいもの

「クラウンメロンパン」(ヴィ・ド・フランス)

久しぶりにパン屋さんへ行って、可愛いパンを買いました。
ヴィ・ド・フランスの「クラウンメロンパン」です。
見た目はもう、まさにメロン! すごい!
中にはメロン味のクリーム&生クリームがたっぷり入っていて、
「メロンだ……!」と感動しながら味わいました。もぎゅもぎゅ。

隣のクロワッサンサンドは、たぶん期間限定とかではないと思うけれど、
メロンパンだけでは絶対に足りないので一緒にお買い上げ。
サーモンと海老で、クロワッサンもバターの風味がたっぷりで、
こっちもおいしくて幸せでした。
サンドイッチ、すきすき!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ