カット料金値上げ

 2023/02/25 Sat

メモ

久しぶりに美容院に行って、伸び放題だった髪と眉毛を整えてもらって、すっきり。
先週予約のお電話をした時、いつもの担当さんが今日は予定がいっぱいだったのに
開店時刻より少し早めの枠をわざわざ用意して下さったので、助かりました!
最近、こうしてちょっと特別な対応をしてもらえることが時々あって、
申し訳なく思いつつも甘えてしまっています。
あんまり負担になっていないといいのだけれど……。

そうそう、ここ数年はいろいろな事情で値上げラッシュが続いているけれど、
私がお世話になっているこの美容院でも、
ついに料金の一部を値上げすることになったそうです。
「申し訳ありません……!」って平謝りされちゃったけれど、
そんなの全然、仕方ないですよ、いいですよ〜。

しかし、ほんとうに、この問題を解決するにはどうしたらいいんでしょうね。
私の頭では、何から手を付けたらいいのか、もうわかんなくなってきちゃったぞ……。

……と、それは一旦置いておくとして、
美容院でシャンプーしてもらうのって、気持ちいーい!
頭も軽くなったし毛先は整ったし、いいわねぇ!
ただ、今日は1日中風がびゅうびゅう吹いていて、
きれいに結んでもらった髪があっという間に乱れて
「生活に疲れた女」に戻ってしまって、ちょっとしょんぼり。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ