「機動戦士ガンダム 水星の魔女EXPO」

 2023/02/21 Tue

水星の魔女

水星の魔女 どうして渋谷開催だけなの?
全国巡回して下さいよ!
いつもいつも、東京ばっかりずるいよ!
クッ、どうして名古屋は東京じゃないんだァァ!!(机ダァンッ!)

スケジュール的には行けなくもないが、どうしよう、うぐぐ……。
あと、当日の物販はないのですね、ふむふむ。
(混雑回避&転売対策、なのかなぁ)

現地へ行くのは見送って、代わりに後日のお買い物で好き放題する、
というのが無理なく賢い選択かも、と思いつつ、
でもでも、久しぶりに大きな波に乗っているのだから
お祭りには極力参加したい! という気持ち。
あと、多少なりとも第2クールの情報が公開されているのなら、
やっぱり、気になっちゃうじゃない?
まだ少しだけ時間はあるし、ギリギリまで考えよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ