暖房いらずの1日

 2023/01/16 Mon

メモ

昨日は不思議なくらいあったかかったなぁ。
ずっと曇っていたし雨も少し降ったみたいで、
日差しがぽかぽか、というわけではなかったけれど、
何とびっくり、朝から晩まで暖房をつけずに乗り切ってしまいました。

いつもより起きた時間も遅かったし
フリースその他でしっかり装備していたおかげだろうけれど、
今って、まだ1月だよね?
少なくとも、この部屋で暮らした約10年のうちでは、こんなの初めて。
寒いのは苦手なのでありがたいものの、ちょっと怖い気もします。

……と思っていたけれど、来週はまた冷えるとか大雪の可能性とか、
そんな予報を聞いて、あばばばば。
「一旦油断させといて体感ダメージ倍増」みたいなの、やめてよぉぉ!(泣)
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ